80㌔から52㌔までの道のり

糖質制限して子供を生む前の体重まで落とす記録

今日から運動をプラス

f:id:mojacoo7188:20170727235401j:plain

f:id:mojacoo7188:20170727235420j:plain
朝食

f:id:mojacoo7188:20170727235448j:plain
昼食
チキン南蛮ランチ(ライス無し)

f:id:mojacoo7188:20170727235618j:plain
夕食


今日は夕方、めちゃめちゃお腹すいたけど、なんとか間食我慢出来ました
夕飯作ってるときはいつもよりめっちゃ味見いっぱいしたけど

1ヶ月、ご飯、パン、麺、お菓子を3食絶って約4㌔落ちました。もっとガツンと落としたいけど無理して続かなかったら意味がないし、毎日お酒呑んで揚げ物も食べてたのに、4㌔も落ちたのはスゴく嬉しい🎵😍🎵

あれもこれも頑張るより、ワンゴール方式でなれるまでそれだけに集中すると、早く習慣化出来て良いことをこの1ヶ月で体験しました😊最近は、炭水化物の代わりに何を食べるか料理を考えるのが面白くなってきました。

今日からの1ヶ月は、糖質制限プラス軽い運動もして、さらなる減量を頑張るぞー🙌
f:id:mojacoo7188:20170728001503j:plain